家庭環境のこと

ご無沙汰しております。

相変わらずメンタルは病みっぱなしです。

f:id:hachime:20190526141623j:plain

これは私の愛する葉っぱたちです。かわいいでしょう。


自分のツイートを載せるだけのブログを書きます。

津島隆太先生の「セックス依存症になりました。」を読んで、

過去のことを思い出しながら書いた内容(誤字脱字修正しております)


“性依存がそんなに過酷だとは、、というか依存になるのか、、って感じだった。

トラウマ療法やってみたいな。

父親に殴られる・暗い山道に置いていかれる、

母親に殴られる・小遣いで集めてた本などを全部捨てられる、

姉に殴られる・殴られながら脚にジャムとか塗られて舐めろと言われ舐めるとか、

これより深いトラウマが思い出されると思う”


脚にジャムとか塗ってきたのは

溶けた飴玉だったかなんだかは覚えていないが、

家に遊びにきた友達の前でやられて傷ついたな〜。

プライドが一番傷ついた。

姉を殺してやろうと思って、本当に3回ほど殺そうとした。

1回目は重たい辞書で頭を殴り続けて、2回目は釣竿のゴツいルアーで殴り続けて、3回目は包丁をかざした


“姉を殺そうと包丁を持った日は、父と母が慌てて抑えてきて、

私は、

「なんで姉だけかわいがるんだよー!私はお前らが生んだ子じゃないのかー!良い高校に行きたかったし進学したかったー!所詮は姉のために作った妹だー!」

って泣き喚いたな 恥”


“なんで人に暴力をふるうか、それが異常かは最近まで知らなかった。

殴るのは普通だと思っていたので。

普通ではないんですね〜”



“家族は、なんで今幸せに暮らしているんだろう?

なんで実家を離れた私の家に遊びに来るのか?

いまだにわからないだらけだわ。

正直、憎い気持ちは一生消えないと思うわ”


“心の霞を晴らすために小動物を虐待しまくったんだろうね。

殺した小動物には申し訳ないけど少しは晴れたよ。

いまだに、いじめたいなーって気持ちは出てくる。絶対やらないけど。いつか自分を殺したい”


私は幼少期から10代後半まで小動物の虐待がやめられませんでした。

異常ですね。



“大人になって社会人として生きているが

現在にも実家の私の所有物の本やオタクグッズを全部ブックオフされるってことがあって

ひどく傷ついたからそういう家族なんだよな。

私は普通に人格があって普通に正常で普通に傷ついたし

沢山悲しんだ分、好きな人に悲しみを与えないようにしたいし分かち合いたい”


終わりです。ではまた。